2012年7月29日日曜日

散歩道から7-29




久しぶりで、ここの路地を通ってみました。
真ん中あたりに飾って?あるのが、ここでの “ お宝光景 ” です。


これがそうで、久しぶりだけに、すっかり変わって豪華絢爛!に衣替え?してましたね。



ここの 向日葵(ひまわり)は、ちょっと大き過ぎる?と思って見ているのですが?〜。



いつぞや建物を壊して、更地になっている場所ですが、さすが、放置したままでは迷惑を及ぼす、と考えられたのか、通りに面した箇所だけ雑草を刈り取っていましたね。

 当たり前と云えばそれ迄でしょうが、やはりその心遣いには最敬礼しました-----。

0 件のコメント:

コメントを投稿