2012年7月20日金曜日

映画広告


朝日新聞の埼玉版からですが、映画の広告となると、近頃は毎日のように出て来ているのではないか、とも思うのですが?〜、
 ただ、前にも書いたと思うのですが、こちらとしては ホント〜映画となると、もう〇〇年来観た記憶はありませんね。

 映画館の入り具合は、多少であれ、増加傾向にあるのかも知れませんが、それはそうであっても、こちらとしては、当面見る予定もないような気がするのですよ〜〜。

 ただ、それが絶対条件かと思えば、別に そうでもないとも思うのですが。

 ともあれ、このように新聞に広告が載っているのですから、以前から比べたら、結構映画人口は増えて来ているのかも知れませんね。

 要は、見るだけの価値がある映画でないと〜それが やっぱり大きな条件になるでしょうなあ〜。加えて、その作品が◯◯年間 テレビには出ない事、と、それも大きな約束事になるのかも知れませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿