2012年7月26日木曜日

散歩道から7-26-3


「まる」との夜の散歩には、カメラは持っていかないのですが、今日は たまたまポケットに入っていたので一枚写してみました。

 同時フラッシュの方は以前から故障していてダメのままなので、まあ〜それなりに、外灯の光りで写る筈とも考えながらも、モノにはならんだろうとは思ったのですが、帰って 見てみたら、真っ黒の中にも何かが写っていたようだったので、画像処理を繰り返し、なんとかかんとか出来上がったのがこの写真でした〜。

「まる」が 排泄行為で、じっとして暫く動かなかったのも幸いしましたね。

 デジカメとPCがあってこそ可能になったわけで、昔々のフイルム式カメラの時代では、このような写真が写せたか、どうか、どうだったでしょうか〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿