2012年7月27日金曜日

空の雲




このような形の雲も珍しいと思いシャッターを切ってみました。
温度差のある空気の塊が現れたので、その境界線に添って雲が発生したのでしょう。

ホントは、時間をかけて、成り行きを見守るつもりだったのですが、短時間では変化する筈がなさそうだ〜と、諦めましたが-----。

 正直のところ、最初は飛行機雲かと思ったのですよ。
然し、飛行機となれば、このへんの、あのところで方向転換する筈がない------と考えましね。
 もし そうだとしたら、これ迄も 何度か見ている筈とも思いましたよ〜とにかく今回が始めてのようでしたから〜そうである筈はない、と決めましたので〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿