2012年7月18日水曜日

マイカー時代到来〜


目下手許にあるウチワで、どこからか紛れ込んで来たようです。
「トヨタカローラ新埼玉」とあるので、カローラを中心にしての販売店かと思いましたが、昔々のようなカローラ名の乗用車は入っていないようでしたが〜。



別途、検索からお借りした あの頃の懐かしい「カローラ」が、これでしたね。


但し、あの頃の私が、始めて手にしたマイカーは「カローラ」ではなく、この三菱の「コルト1000」でした〜。

これって、現在、そのブランド名だけでも残っているのですかね?。

なにせ、現在の私は、とっくの昔 免許は返上してしまっているので、全くのマイカーオンチですので〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿