2012年11月22日木曜日

校長先生


小学校時代の校長先生。
ただ、これを描いたのは高校時代だったと思いますが〜。
この校長先生には、申し上げたい事、云いたい事、となると 現在に至るも山程ありますね。

まあ〜あれだけ個性的な人格の持ち主となると希有だと現在に至るも そうも思います〜。
陰で涙を流していた女の先生は いくらでも居た?------そんな記憶も残っていますよ。

然し、それだけに現在の私に至る迄、記憶からは消滅しないで残っているわけですから、ホント、今となれば御立派と申し上げるほかありませんね。

紋切りタイプでない方だっただけに、児童達に与えたプラスも相当に大きかったと思います〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿