2012年11月24日土曜日

散歩道から11月24日-1-2


とにかく、このあたりでの散歩で、朝昼を問わず、人と会うのは希有でアル〜とは、何度も書き込みしているのですが、本日も こ通り、無人の散歩で終始するのみでした〜。



このへんの農家の家屋は、畑を経て、道路より かなり離れた場所に建っている風にも思えます。
いずれにしても、農家となると すぐ田圃の向こう〜を思い浮かべる東北とは明らかに違っている風情ですね。


ここでの住宅と畑と道路、別に何の事もありませんが、50年後、100年後、我が家は勿論、このへん一帯を含めて、どのように時代の変遷を重ねて行くのでしょうか------。

0 件のコメント:

コメントを投稿