2012年11月27日火曜日

散歩道から11−27-3


「 -----ご町内の皆様、〇〇のお知らせを致します〜云々」
これが、そのスピーカーのようですね。

我が家とは結構な距離にありますが 大きく聞こえるので、近くの家々には、更に大きく煩く聞こえるのではないか、とも懸念しているのですが〜。

 芸術写真をモノにしようと?〜太陽を挟んでシャッターを切ったものの、ちょっと拙かったかな、とは思っているところ〜。
芸術写真をモノにしようとは、まあ〜チャンチャラおかしいですよネ。


この雲の勇んだ!?姿〜がいいですね。
何やら目がけて いざ〜行かん、と まっしぐらに飛び出し始めたポーズのようで〜。


トランスと云えば、黒色と相場が決まっているような感じでしたが〜〜。

ここでの、黒ではない白いトランス-------初めて見たような感じですがなア〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿