2012年11月29日木曜日

散歩道から11−29-1-2


太陽光の拡散方向に、放射状に近く 雲か霞か、それらが現れ出るのは考えてみれば不思議にも思う次第ですが〜。
前にも申し上げたような気もしますが〜〜。


一方、太陽光とは関係なしに、勝手に群れを創る雲集団??も存在するようで〜。


「まる」は、どちらかと云えば 野っ原が好きのようですね〜。
従って、向こうのジャングル?〜には決して入っては行きませんヨ----。


まあ〜この赤さ!-------凄いもんですヨ!〜。
これだけ赤くなる〜にはそれなりの理由があって、数百千年来、その規則?を貫いて生き続けて来たのでしょうなア〜------。

0 件のコメント:

コメントを投稿