2013年11月19日火曜日

散歩道から 午後


今日の散歩道でも気がついた事があって〜-------それは、単純ながら、この地には 改めて 市内とは思えない程の、多くの雑木林が広がっている、と、これでしたね。

ただ、その昔はさておいて、現在での 雑木林は、単なる 場所塞ぎ-------と、そんな程度で受け取られているだけではないのかな、と、そんな風にも思えましたが。

 まあ〜それはそれ、それであっても〜 なくとも、当然ながら、私共には表現し難い-----何と申すか-------- いつであれ、それなりの 風情を感じる場所である事は確かなようでーー。





思えば、この種類の 雑木林なるものは、私の故郷 山形には、気温の違いがあってか、残念ながら、全く無かったですナア〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿