2013年11月17日日曜日

月面写真から〜


よく見かける月面の写真ですが、これを見て疑問に思っていた事は、これ等のクレーターを作る原因になった無数の隕石は、もともと丸いモノだったのか、との疑問でしたね。
角張った何かの破片のようなモノでは、これだけキレイな円形のクレーターは出来なかったと思うのですよ。

-------となると、無数の丸いモノ、とは一体 何者だったのでしょうかね。
とにかく、単なる破片のような変形物体ではなく、丸いモノに こだわらないと、こんな画像は出て来ないと思うのですよ。
宇宙を果てしなく飛んでいた丸いモノ、それは一体何だったのでしょうか。

それとも、私の視点では、どこかが 間違っているのかなア〜---------。

0 件のコメント:

コメントを投稿