2013年11月21日木曜日

東条大将 他

以下は日露戦争で絶大なる功績を挙げた乃木大将です。
この将軍は明治天皇が亡くなられたと同時に服毒された将軍でもありましたね。


------------------------------------------------------
 この方は、日本海大海戦で有名になった東郷元帥。
昭和に至る迄、長寿の人生を全うされました。


----------------------------------------------------------------------------

この方は終戦と同時に服毒自殺をされた方でしたが、蘇生された方でした。
ただ、その後、東京裁判で死刑を宣告され それに従った将軍でした。


以上、将軍様何人かの人生の顛末でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿