2013年11月27日水曜日

散歩道から 午後 −1


 影が道路を横切っているサマが 何ともなしに神秘的?!〜だと思ったりして〜。


歩いている分には、向うが低くなっているとは到底思われませんね。
それでいて、結構な高低差があるのですよ------。


これって、子供達が 道路に描いた 輪(ワ)------- 随分と正確な円ですよなア〜。
異常だと思われる程正確な 輪 ですよ!〜。

それであっても、道具を使って描いた輪とも思えないのが不思議でも ありますよね。



ここは 小さな遊園地〜。
但し、いつもながらの無人のようで--------。

中に貼られてある注意書が気になるような感じもしたりして〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿