2013年11月26日火曜日

散歩道から 午後 1−2


 上と下 、共々同じ場所ですが、確かに、このあたりの土地には、落差が多いせいか 原っぱとは云えキチンと段差が取られてありますね。
 ただ、段差が多いとなると、当然ながら、道路にも影響が出ると思うのですが、自転車で走っている限りでは、あまり意識した事はないようなのですが、それはそれなりに道路そのものもキチンと均されている------と、それがあるせいでしょうね。


 それにしても、たかが段差とは申せ、そのために為された工事は、それなりに大変だったと思われますなア〜。

向うが雑木林、手前は空き地で駐車場、そのこちらが 一般道路、と、そこには何の問題点もありませんね。いずれもキチンと収まっているようで〜。


今日もまた 人っ子一人見当たらない、いつもの散歩のようでした---------。

0 件のコメント:

コメントを投稿