2013年11月8日金曜日

散歩道から 朝


 向うが畑なので、道路沿いの、このあたり迄 畑にして然るべきかと 思うのですが、余裕を持たしたところに風情を感じますね。
咲いている花とて さしたる花でもないと思うのですが、野の花------それで よろしかったのでしょう。


今朝は勿論、 いつもながら、キチンキチンと並べてあるようで〜。
---------- ともあれ、日本人ですよなア〜。


前にも取り上げたと思うのですが、 電柱の下に置かれてある可憐な花、そこに人知れぬ風情を感じるのですが、これは、カーブに立っている電柱の存在を、より正確にドライバーに知らしめる役目をも果たしているのでしょう〜。


朝の散歩も終え、ベランダで 、潰れてしまっているが如く、ピクリとも動かず眠りこけてしまった「まる」の後ろ姿でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿