2014年3月21日金曜日

朝イチまる散歩 −1


 いつものように、ゴミ袋でニオイを嗅ぐ「まる」ですが、これ等って結構 臭っているのでしょうかね。

---------そうも思えないようなのですが、彼の所作を見る限りに於いては、それ以外は無いとも思えるのですが〜。

勿論、だからどうだ〜-------との問題はありませんので------。


 こんなところでもニオイを嗅いで---------とも思うのですが、何等かの虫でも見つけたとすれば、それはそれなりでしょうが、三月現在では虫の姿もどうかな〜とも思えますが-----。
何かの流れ水の跡のニオイなのかも知れませんね〜。


 -------とにかく「まる」は歩きたがりますので〜。
それも、チビらしくなく?結構な早足なのですよ。


まあ〜------- 今日は ゴミの日 なのか、道路の縁に、いずれもがキチンキチンと整理された姿で並んでいるのが気持ちがいいものですよなア〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿