2014年3月24日月曜日

朝イチ まる散歩 −1


 とにもかくにも、このテの草には いつもながら目が行きますね。
よくぞまあ〜生きている!〜もんだなア〜--------と感服しながらですよ!〜。


これまた 秋でもないのに 紅葉!とは いかがなものか?〜と、思うのはそれだけでして〜。
------- そう思われませんか?〜。


ここの樹を見上げて「ムリしてオブジェの格好せんでもよろしいぞ!〜」と云ったら、「エジブオ?」〜とか云ったように思えたのですが、何をもって奇を衒ったものやら、と、よく考えてみたら、オブジェを反対に云った言葉のようでしたナ〜。
................................................

 〜 バカな、そんなコトを書くからこそ、この文面のレベルが疑われてしまうのだ--------。
-------- って、ほんとだよナ 〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿