2014年3月30日日曜日

ラベンダー



 その昔、中学の頃だったか、教科書に載っていた「ラベンダー」を「ベランダー」と読んだ ツワモノ同級生がいましたなア〜。

ただ、ベランダーとは、それなりの響きのある単語なので  ベランダ ならぬ「ベランダー」を、改めてここで 検索してみたところ、「植物男子 ベランダー」↓ と出ましたね。今 初めて知った言葉でした-------。


ともあれ、私の中学時代の疑問の一つが、〇〇年後の今日 解決したわけですから、何とまア〜目出たい日になりましたなア〜。

中学時代のあの同級生は、當然ながら我々動物の男子 ではなくして そのまま植物で生きている 植物男子  ベランダー-------- だったのでしょうな〜-------きっと そうでしたヨ。

0 件のコメント:

コメントを投稿