2014年3月27日木曜日

散歩も ままならず〜

午後の散歩に出かけようとしても「まる」は、雨模様を気にしてか、外に出る素振りだけで それ以上は動きませんでしたね〜------やむを得ず、画像を二〜三枚 撮って、中止との不本意な結末でオワリとなりました。


 池の傍に立つ木蓮の樹は、そのまま道路に向かって、その勢いを誇示しているようで〜。


 屋敷の中での 木蓮の真下には、これも馴染みの坪池が静かな水面をたたえていますので。


庭先にある馴染みの?小さな池、と申しても、ここでの水の何滴かは--------
廻り巡って あの 大平洋に繋がって!〜いる のではありませんかナ?〜。


ここは、我が家の単なる玄関先で -----。

0 件のコメント:

コメントを投稿