2014年3月29日土曜日

散歩から 夜




夜の撮影は別に困難でもなく、普通通りでいいのですが、困る事は、シャッターを押すと、1、2、3、のタイムラグを経てパッとライトが光り、それで 切れるようになっていますね。
ともあれ、載せたのは、その方式で撮ったもの。

どうでもよい事のようですが、結構 調子が狂う?もんでございますよナ〜。

---------------------

それとは別に、別途、撮影して気がつく事に、とにかく被写体に影が出ないのですよ。

載せたのは主に「まる」の足ですが、御覧下されば判るように影が出ていませんよね。

リクツの上では、私の視線と照明光が同一線上にあれば、そうなるわけですが、このカメラが、そんなにうまく出来ているとも思えませんしな------。

 一方、結わえ紐には、捻れがある箇所に、影が出ているのもおかしいですよなア〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿