2014年5月8日木曜日

散歩道から 午後

いつもながらの、我が家のすぐ前の畑からですので〜。


 何の草花が植えられているのか、全く 判りませんが、すべて緑色ですから、それには それなりの根拠があるのでしょうね。
とにかく黒色だの金色だの、と、そんな色が植物に何故 無いのか、思えば不思議ですよなア〜。


 これまた、前に述べたと思うのですが、ここでは、どうして 紫 色の花だったのか、これなども、葉や茎同様に、緑 色の花でも、虫達はニオイさえあれば、いつであれ寄って来たのではないかとも思うのですが〜------- それで何故ダメだったのでしょうね。
-------- その方が、簡単だったろうにと今でもそう思いますよ。


ここの草花は 実に こまかいもんですナ〜。
これでは普通の虫達などは、寄り付けないのでありませんか〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿