2014年5月6日火曜日

散歩道から〜夜


↑↓  夜の散歩は ここのところ気温が ピッタシのようで「まる」も いつも ルンルン気分?〜で、歩きに歩きたがるようですね。


 散歩が快調の時は、コースの選択が、確かに、その分だけ長くなるようなコースを歩くような感じを受けるものでして〜。
まあ〜それは蓋し當然な選択だと思いますよ。

とにかく、たかが畜生とは申せ、彼のIQは この仲間達の中では結構高い方なのではありませんか?〜と、まあ〜まあ〜そうも思いたくなるものでしてヨ〜----------。


 ここは、右方向にコンビニが控えていて、それなりの外灯もあるので、ここは、いつであれ、照明の方が多少なりと、赤く、明るい感じを受ける箇所です〜。


眺めの方は、いつもながらの眺めですが、まあ〜雲の並びから推測すれば、明日も結構な一日であるような感じがしますネ〜---------。

0 件のコメント:

コメントを投稿