2014年5月17日土曜日

残っている画像


 見事な景色ですが、その時は アップしたのは別の画像だったので、似た様な、これが残された-----と云ったところでしたね。


 これは、當然ながら、己れの影が邪魔になった------わけで〜 。
但し、その場合は、己れの影をカットして載せるわけですが、まあ〜その価値もなかろうと判断して お蔵入り?にしたもの。


庭の池の端での花模様?〜------- ただ、これも、これだけでは 繪にはならないと思い残しましたね。

まあ〜その外、載せなかった理由と云っても別に無いのも残るので、その都度カットしてオシマイ〜と云ったところでして------。

あとは 気が向いたら、更に、残っているのを纏めて、 大量にカットして終了です------。

---------- 以上、それの繰り返しで現在に至っておりますので〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿