2010年10月8日金曜日

珈琲店

 

 
 ここ東久留米団地の外れにある珈琲店です。
 ささやかな店ですが、結構繁盛しているようで、この私も時折利用させて頂いている次第。
 繁華街のド真ん中にある珈琲店は、それはそれで利用しているわけですが、このようなささやかな店はそれなりの雰囲気があり味がありますね。

 それはそれとして-----------このあたり一帯は、もうかなりの年月住み着いているとは申せ、友人知人となると皆無--------私に限らず、男性の場合は宿命なのでしょうなあ〜。

 ご近所さんに お目にかかれば日常的な挨拶の範囲、それですべてですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿