2012年7月1日日曜日

新聞トップ記事


今日は日曜日ともあってか、トップは、 ニュース性の無い、まあ〜中身の違う 記事で収まっていたようでもありましたが。

 これでは新聞のニュース性は薄れる〜との見方も有りや否や、と思う反面、これこそが本来あるべき必要な紙面である〜とかなんとか--------いろいろと見方は あるのでしょうが、いずれにしても結構な事だとも思いましたよ。

 ともあれ、問題は税金の事だけに、単なる “ 無ニュース紙面 ” とは一概に云えない中身でも有りました〜。

 それにしても、横に組む文字列なので、トップ記事としては、何となくの違和感が残りましたよね-------。

0 件のコメント:

コメントを投稿