2012年7月16日月曜日

「オスプレー事故」




オスプレー事故-------採用した方としては、ともあれメーカー側のミスを主張するわけですが、メーカー側となると、ともかく、大反対の姿勢を崩しませんね。
この勝負?どうなるかは不明ですが、起きた事故に対する対応となると、あちらのメーカーの方は途方もなく?頑張るようです〜。

 日本の場合のように、ともすれば 今後の見通しの点から、よしんばメーカー側の手落ちではないと分っていても、メーカー側としては早々と自己責任の方を選び、その分を含めて、今後の発注に期待すると思うのですが、あちらのメーカーは、徹底抗戦の構えを取るわけですから、何事によらず、このへんが こちらとの違いになるものですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿