2012年7月9日月曜日

散歩道から7-09


「まる」との夜の散歩道からですが、夜景となるとカメラも いつも良く写らないのですよ。
 まあ〜いろいろと考えたところで、事情は変わらないと思い大抵の晩はカメラは持って歩かないのですが、今回は、たまたまポケットに入れっ放しだったので、取り出して写してみました。

 ---------- いつもは、写したところで、 PC で 写した画像を開いて見ると、なにやら グニャグニャした光りの筋が あちこちと写っている場合が大半だと心得ていたので、 当てにはしなかったのですが、まあ〜今回は、開いてみたら、なんとはなしの夜景が一枚写っているようだったので、画像処理を丹念に行ったところ、なんとか見られるような画像に至ったので、載せてみた--------と云った次第でした〜。

 今夜に限り、なぜ そうなったのか、これまた、考えると眠れなくなりそうな気がするので、まあ〜今夜は何も考えず寝る事には決めましたが〜〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿