2012年11月11日日曜日

窓からの眺めの推移




2010年3月9日  ざっと2年半くらい前。


本日 2012年11月11日

黒いクルマが同じなのに ちょっとビックリかな?、ただ、たった2年半前ですから〜。

電柱は黒から白へと、これは単に交換されただけの事のようで-------。

真ん中の草花畑が、キチンと出来上がったは、これは喜ばしい と申し上げておきましょうか。

ホントは、もっとムカシの画像が欲しかったのですが----------。
勿論 撮っていた筈とは申せ、捜すのも面倒で、加えて、もう残ってはいないような気もしたので〜。

 加えて、これから先、10年、20年、50年、100年〜 ここの景色はどうなっているのでしょうね。

 更に加えて、世界、及び、日本の国そのものが、50年後だけでも結構、どのような姿に変容しているものやら〜------- 当方としては預かり知らぬ事とは申せ、一度で結構、見たいもんですなア-------。

0 件のコメント:

コメントを投稿