2012年11月14日水曜日

新聞記事

新聞記事を、そのまま載せるとなると、違法である-----それは理解しているのですが、その紹介記事、感想記事 etcとなる場合は どうなるのか、そのあたりが不明なのですが〜。

今日の朝日に「日中韓で歴史書づくり」 として興味ある記事が載せられてあったのですが、これなど結構面白く拝見しましたよ。
 
まあ〜記事 写真等の転写とかと なると、確か、50年経てばOKとも漏れ聞いているのですが、これから先 50年後には、とっくに あの世に出て行ってしまっているだろうし、と残念の極みですね。

 この件等についての詳しい事は、何を見ればよいのか、どなたか、お知らせ下されば有難いのですが〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿