2012年12月5日水曜日

来年は何歳か?。



今年も、もう12月、これで、来年は一体何歳になるのか?〜正直のところ、目下のところは不明〜と云うより あやふやと云ったところかな。

 ところで〜とある小説に  “ 千年も万年も生きたいわ〜 ” との名セリフがありましたね。
 まあ〜千年でなくとも、900年でも結構ですので、ホントのところ、そのくらい生きてみたいもんですな〜。

 それもダメなら〜
 せめても、載せた写真の高校時代でも結構、あの頃に帰りたいもんですなア〜。

どうぞ神サマ〜、
お賽銭を差し上げますので、あの頃に一度でいいから戻して下さいませ〜〜。

--------- ナヌ!?〜お賽銭 300円では安過ぎるってカ!?〜。

310円ではどうだ?〜それでも安過ぎるカ!〜??。

0 件のコメント:

コメントを投稿