2012年12月24日月曜日

散歩道から24日 1−2


今に限った事ではないのですが、このへん一帯に、次々と住宅が建つのは、何かにつけ 便利な事が多い、と、それがあるようにも思えるのですが、そうばかりでもないでしょうね。
 いろいろと、四方八方で、カネが詰まって来た〜とかの隠れ理由?も あっての結果なのかも〜。
 -------- 無論の事、そうでない事を願っていますので〜。


左の塀の中の方にも、公団住宅が建つのだと思うのですが、この雑木林を残している?様にも思えるのには、それなりの理由があるのかも、として--------- その風情を大切にしたい、から〜、とか ------------。
 ただ、この場合、そんなセンチメンタルが通用するとも思えないのですが〜。


向こうに立つのは、お馴染みの 給水塔。とにかく目立つのですよ〜。


ここで、ちょっとビックリしたのは、なんと 空に 雲 が出ている!?〜事でした〜。
正月まで、雲一つない晴天が続くとばかり思っていましたので (?)----------。

0 件のコメント:

コメントを投稿