2012年12月14日金曜日

散歩道から14日3


載せるのを忘れた一枚。
今回は、なんとなく12月の 風情を感じる一枚でしたので〜。

「まる」は時として、あらぬ方向をじっと見つめたまま、暫し動かなくなる時があります。
 まあ〜見つめている先には、これぞと思う何物も無いのが共通していますが〜。

普段は別に気にも止めないのですが、暮近い今頃ですから今日は 気に止めて、今度こそ何かがあるのに違いないと、私も その方向をじっと見ながら、一緒になって 待ったのですが、やはり今回も何もありませんでしたね。

 犬を飼っておられる方、そんな経験  おありではありませんか?。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿