2013年8月9日金曜日

ウチワ


載せたのは、現在 私が使っている団扇(うちわ)なのですが。

ウチワと云えば、竹ヒゴを利用して出来ている、との先入観があるわけですが、この場合は、プラスチック ワンパンチの団扇で、表面には これまた印刷した紙(ここではクルマの目録)を貼付けてありますね。
当然ながら、今は昔とは違っている------のですよ。

加えて、クルマの目録に載っているカローラも いつのまにか、いろんな名前の仲間を 引き連れているようで〜。

クルマの免許は とっくに返上してしまっている我が輩には カローラ以外にも、似た様なクルマが これ程 存続している事自体に、唯々 驚くほかありません。

---------- ホント何もかも信じられないような世の中になりましたなア〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿