2013年8月5日月曜日

散歩道から 朝



カラッとした晴天のようですが、湿度が高いせいか、周囲はいずれもが、暑く 〜  加えて、じっとりとした感じで、まあ〜 目下、梅雨の晴れ間のくり返しのようで〜。


犬には蹄(ひずめ)がありませんから、常にハダシのまま------と、それでは、随分と熱かろうと思うのですが、実際に 見ている限りでは、そうでもないような感じもしますね。

まあ〜その部分だけでも、感じが鈍く出来ているのかもしれませんが------ となれば、ホント、どうなのでしょうか 〜〜 分かりませんね。

 いずれにせよ、朝の散歩も無事終わって、この熱さから逃げ出すべく急いで家に駆け込んだ次第でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿