2014年3月13日木曜日

手持ちのCD


現在 手持ちの名曲CD 十数枚ですので〜。
プレーヤーも勿論 あります〜。
-----------------------------------------

忘れていましたが、もう一カ所、無論 名曲が主力ですが、しまい込んでありました。
とにかく、あの頃は名曲となれば、もうレコードではなく、CDで聴く、これぞ最高!との思いが、 誰であれ彼であれ 持っていた時代だったような気がしますね。


現在はどうか-------とは これも前に載せたと思いますが、名曲は 、いつであれPCで聴く事が出来るので専らPCが主力である、そのためもあってPCを二台用意してある、と、そうカキコしましたヨ〜。

つまり、それは これ迄に購入したCDには手をつけるケースはゼロでアル!〜と、そうなってしまって、在庫品はホコリにまみれて置きっぱなしのまま、と、まあ〜まあ〜そこに通じてしまっていると云った次第でした(涙!)。

0 件のコメント:

コメントを投稿