2014年11月25日火曜日

夜の散歩から 11月25日


 駐車場の端には、ブリキ板かダンボールか、それ等が敷き詰めてあったようで〜。
-------- 何で?〜どうして?〜と、そんな気持ちを持ったのでパチリと写して来たのですが、まあ〜そのへんに雨水が溜り過ぎてもOKのように------と、その程度のモノだったのでしょうか〜。

この画像を見てすぐ雨滴に気がついたのですが〜-------- カメラレンズに雨滴が二個付着したようで〜。

一個の方の中心に穴が空いている?せいか、黒ボッチが見えるのですが------。
まあ〜自然の造作も芸が細か過ぎませんか?!〜 ------ と、穴の開いた まん丸の付着水滴を見て、 取り敢えず最敬礼!を するほか、ありませんでしたなア〜。



向うから走って来るクルマのライトが、拡大されて、ここでも、カメラレンズに付着?したのでしょうね。

これまた、ようぞまあ〜拡大してまでも、それも、二つとも全く同じサイズに取り込んで私のカメラに残さなくとも、と、そうも思ったのですが、それが、この場のカメラに課せられた仕事なのだ〜、と、そのカメラから申されれば、何をか況や、で 納得するほかありませんでしたナ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿