2014年11月28日金曜日

朝の散歩から−1


 白壁の家〜と思った家でしたが、よく見れば  通常の塗装仕上げのようでしたね。
加えて、真っ白ではなく、多少グレーっぽい色調のようでした。

ともあれ、昔ならでの真っ白い白壁の家となると、現在では全く見られなくなっています。
まあ〜それには、それなりの事情も有るや否やとも思うのですが 残念の極みですね。


 ↑↓ 日を追って赤みが増していくような感じがしますが〜。
これは、畑と道路をキチンと分離するための樹々の並びだと思うのですが、確かに その役は完璧に果たしていると思います〜。

 ともあれ、これまた 見事な配列であり、色調である!〜-------と申して然るべきでしょう。


この樹も、これまた見事なカラーですなア〜。
上に広がる角度なども完璧のように思いましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿