2014年11月25日火曜日

夕暮れ散歩〜


今日の夕暮れ散歩は、こちら人間様にとっては、歩くだけであっても、結構 冷たい散歩でしたなア〜。


 犬は、そもそもが北国の動物であっただけに、毎度申しているように、このへんの寒さ冷たさには、殆ど 反応していないようですね。

まあ〜いつもの様に、元気いっぱいの散歩で終了しました。


 --------それにしても、いつもながらですが、人っ子一人 姿を見せませんでしたなア〜。


これだけの雨となれば、足下が結構滑るとも思われるものですが、ゆっくり歩調のせいか、一度たりと滑る羽目には陥らずにオワリましたが------。


まあ〜まあ〜 夕暮れ時とは云っても、かなり明るかったせいもあって、普段通りの散歩で 、無事終了しました〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿