2014年11月19日水曜日

散歩道から〜朝 ー1〜2


何でもない  道すがら、ですが-----。
 これだけの画像を見ていると、何とはなく、明治神宮外苑のあたりを散歩している雰囲気をチラッとくらいは感じるもので〜。


 黄色い花と赤い花。まあ〜まあ〜毎日々、お互い ムッとしていて、お互いサマ 挨拶も交わさないのではありませんか?。

加えて、隣同士、徹底して相手を見ないように頑張っているようですが、それはそれ、時折は チラ?!〜と見たりしてヨ------まあ〜人間社会でも同じようだと思うので、そう心配せんでも大丈夫だから〜----ナ。


 何度か載せたとも思うのですが、この電柱の影の長さが凄いと思いますよ。

この影は、よくよく調べてみると、このまま果てしなく向うに延びて、地球をひと回りしているようだ、と、そこ迄話すと、ほんと?ほんと?、〜と、逆に乗ってくる ヤカラ、ガキ、が  埼玉県の このへんには結構 いるもんでしてなア〜。


これだけの画像だと、朝なのか夕暮れなのか、見分けがつきませんね。

まあ〜画像であればこそ、であって、実際に この場に居たとして朝か夕暮れか、それが判らない人物は居ないでしょうがネ--------なヌ?〜 これまた サイタマ県 の このへんにはワンさと居るってカ?!〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿