2014年11月25日火曜日

小雨での散歩〜


 この畑では、何の花かは判らないのですが、毎年 々 季節にピッタシに赤い花を咲かせているのでしょうなア〜。

 ここはまた  お花畑のように思っていましたが、野菜畑でもあるのでしょうか。

--------- まあ〜野菜の方を主にするのが どこであれ多いかもね〜。


 砂利を敷き詰めてある駐車場でありながら、いくつかの 根性草?!〜が生き延びているようで------。
まあ〜  アッパレな姿!〜 と申しておきましょう。


朝のこの時間、人っ子一人見られない この道路であれ、勿論 、絶対無ではありませんので〜。

 それにしても防寒姿で--------と、改めて、これまた季節を感じたところでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿