2014年11月20日木曜日

朝の散歩から


交差点に緑の壁--------改めて見ると、ピッタシですね。
ただ、すべての交差点が、これと同じになると、興醒めかも知れませんが〜。


 我が家には一匹の犬が 飼われているわけですが、これが 三匹となると、それなりに、結構大変だろうなア〜とは思ったものの、可愛さの方が勿論上回っているからこそ出来ることでしょうね。

すり切れている緑のラインと 茶色の枯れ葉の、平行線が この場では 何となくマッチしているようでして〜。

ほったらかし、の、自転車2台----------と書き上げて、この「ほったらかし」の語感に妙な感じを受けました〜。

よくぞまあ〜ピッタシの言葉を、誰が最初に そう言い出したのか、それを知りたいと思いましたナ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿