2014年11月27日木曜日

散歩から〜朝−2



 この自転車は棄てられたのかどうか-------ちょっと、そうは思えませんが〜いずれにしても、結構ここに長く 御滞在?〜されるような感じを受けますね。


 右側に南の国に よく見られる樹がありますが、ここでは、仮に雪が降っても大丈夫な種類なんでしょう〜。
--------- いずれにしても、もう かなり前から目にしていますので〜。


上と同じ 通り ですが、こちら側は、純日本産でしょうから、四季を通して頑張っているようですね。

 昨夜写したものでして--------ただ、なんで ここでシャッターを切ったものやら〜。
これは一体何であったか、全く記憶が残っていませんので--------。

0 件のコメント:

コメントを投稿