2014年11月28日金曜日

朝の散歩から−1−3


 これは、いろんな場所で見る 銀杏の木 ------。

ここでの銀杏は、かなり前になるようですが、一度 切られてキチンとされたようで〜。

それだけに、その後の生育ではシャキッと決まって ここまで至ったようにも思えますね。


ただ、中には、このように根性の捩じれた銀杏もあって、まあ〜びっくりしましたね。
ここまでには、近所の人達が、水をやったり、肥やしを与えたりしたとも思うのですが、それを有難いとも思わずに、根性が捩じれてしまったのでしょう〜。

まあ〜銀杏 だけに胃腸 だけはキチンとして元気に育っていくことを願っておりますので。

0 件のコメント:

コメントを投稿