2012年11月7日水曜日

散歩道から11−7-2


ここもコースでの定番箇所、但し、思えば、この道を向こうからこちらへと歩いたのは皆無ですね。

 成り行き任せで歩いている散歩道ですが、頭脳の低辺には、それなりのコースがあるのかも〜。


上と同じ道で〜、
何度も申し上げているような気がしますが、東京の近郊となると、こちら山形県民にすら驚くような田舎風景が存在するので、どうなっているんだろう?〜と、以前はよく思ったものでしたね。


定番の光景と云えば これもそれ 〜 電柱と電線。
とにかく このへん一帯に広く見られる単なる電柱電線の光景です〜。

まあ〜一部の都心部を除いたら、この電柱風景は全国的でしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿