2013年12月23日月曜日

CDプレイヤー


PCの傍に置いてあるCDプレイヤーですので〜。
このプレイヤーは、縦位置セットなので、場所を取らず、重宝していますね。
右端は CDのケースで、大きさの比較に置いたもの。
電源は、家庭用のコンセントからです。

---------- それにしても、購入したのは何年前になりますか、気持ちとしては戦前から ここに置いてある?〜-------- なんちゃって〜、まあ、それだけでも、購入した甲斐があったと申すべきでしょう。

常に動く箇所はCDの回転のみで、あとは 手で CDを装着するために手前に開く 開閉扉 、と 使った事のない各調整用のツマミ類のみ-------そんなところ、これが この器材の寿命を伸ばしている更なる理由でもあるのかも知れませんが〜。

昔々の蓄音機とレコードの時代を思うにつけ、まさに隔世の感あり、と思うだけですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿