2013年12月29日日曜日

人間の頭部


単なる人間のアタマの部分ですが、これでも不思議な事もありましてねエ〜。
それは、寝る時は、布団を被らず、ここだけを露出?して寝る、と、それが不思議だと思うのですよ。

今時であれば、腕一本、足一本、布団からはみ出したまま、寝る事は全くありませんよね-------何故って、単純な事で 寒いから!〜ですよ。
従って、もし、はみ出したら、布団の中にすぐ引っ込めますよ。

それが、ことアタマとなると、どんなに寒くても、露出をしたままですから、どうして寒さ、冷たさに、対応出来るのだろうか、と、まあ〜それが理解出来ませんでねえ〜。

とにかく人間の身体は、一心同体 ですよ。このアタマだけが、それから外して温度に無関係でおれる事は考えられないような気がするのですよ。

------------- この疑問、いかがお考えでしょうか?〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿