2013年12月31日火曜日

未来は「蟹人間」


現在の人間が このまま進化したところで、重くなる脳を支える事が出来ず、進化はストップするだけだと思いますね。

----------- と云ったところで、大きな脳を支えるとなると、現在の人間像から離れて全く違ったデザインを考えないと、と思い、その結果 最後に辿りついたのが、多数の足で身体を支える ここでの蟹でしたよ。

このスタイルであれば、いかなる重量の脳でも支えられますよね〜。

これに、そのまま 背広を着せてもサマになるとは思ったのですが、取り敢えずナマのままの蟹を取り敢えずアップしてみましたので〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿