2013年12月31日火曜日

朝イチ散歩〜


 朝の散歩となると  さすが この季節、それなりの気温からして、ピシリと身の締まる思いがしましたね。

この時間、結構 遅く出たつもりでしたが、その影の大きさからして、これまた さすが この季節、と申すべく、未だ、道路は 影 々〜 で覆われていたようで------。


ともあれ、この影、--------なにせ今日は大晦日、年末ですからなア〜。


 カーブミラーからの投影光で〜、
ミラーの高さの僅かな違いで、その大きさが二乗に比例するのか、ここでは 稀に見るような小さい円になっているよう---- かな?。


「まる」も師走での、それなりの考えもあった〜のか、丸く明るい箇所には、縁起を担いだように-----?〜?〜、今朝は いずれもが避けて通っていましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿