2013年12月18日水曜日

散歩道から 朝 他


 不要品であれ、モノによっては、別途 キチンとして出す〜と、これが守られているのを見て、何となく スカッとしますね。

このへんとなると、これが出来るのは日本人以外では稀有なのではありませんか?〜。


 前にも載せた記憶もあるのですが、景色が ここではシュールな姿で映っているので、一望の価値があると思うのですよ。
現実として、この姿の建造物は有り得ないわけですからね。
--------- それにしても、見事な姿ですよなア〜。


 この赤い花は、何の花か分りませんが、虫も来ないのに、この季節に よくぞまあ〜頑張って咲いているもんですネ〜。


今朝の新聞(朝日)の頁の半分以上 が完全なるブランク、勿論、初めて見る白い新聞でした。
-------- いろいろ申し上げたい事もありますが、取り敢えず  ご報告迄〜?。

0 件のコメント:

コメントを投稿