2013年12月30日月曜日

デジカメ


 目下 私が使用しているデジカメは オリンパスの製品で、かなり前になりますが、カメラ屋に出向いて、単に これ下さい〜と云って買って来た製品。
 
参考迄に、検索で出してみたところ、似た様な機種が ぞろぞろと、際限なく?〜出て来て これでは数萬種類も?!〜出て来るのではないかと怖れを為して止めてしまいましたが〜。

使用している現品は------下段のがそれです。
勿論 現在に到るも別に問題もなく機能しているので ホント有難く思っている次第〜。


ただ  ---------- 以下は、これは、前にも載せた筈ですが〜。

多分 これに限る事ではないとは思うものの、寒くなるとメカが機能しなくなるので、その都度 炬燵に入れて、暖めてやる必要がある、との件で  〜。

註-------- 寒くなると云々と申しても、北海道や その他の北国の事ではなくして、ここ関東の埼玉県に於いて、の事ですので。

----------  これが結構手間を喰うので いささか困っている、と云ったところでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿